10・11月 MaiMachi Birthday Party!!

寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか??
遅くなりましたが、10月に開催したお誕生日会の様子をレポートします!

80788775_739096129829478_609352084302594048_n

今回の飾り付けは、ハロウィンモード♪

8組の親子が参加してくださり、賑やかに行われました!
最近、満員御礼で嬉しい限り。

会は手遊びと自己紹介から始まります。

始めは緊張していた子供たちも、ママとの手遊びでほぐれてきたかな?

「ばぁ〜ッ!」

と嬉しそうな笑顔。
0026_xlarge

高い高い〜 も楽しい♪

0030_xlarge

1歳のお祝いに、王冠づくり。
みんな真剣!!かわいくできたかな??

0067_xlarge

それぞれ、写真を思い思いに撮って‥

最後はみんなでパシャリ!

0109_xlarge

今回も素敵なお誕生日会になりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました^^

~☆special thanks☆~

☆運営サポーター
進行 :入江くみこさん、野口みかさん
造形 :岩本みゆきさん、松元きえさん
装飾 :関谷くみこさん
カメラ :遠藤りえさん
見守り隊:直井ゆきこさん
運営:大庭ゆうかさん、今井ちづる
監督:河合明子さん

☆会場提供
ちょっ蔵情報発信館様

☆告知協力
高根沢町保健センター様、
みんなのひろば様
きのこのもり様
れんげそう様