MaiMachi 1st Birthday Party!! 8・9月レポート♬ 

こんにちは。

あっという間に秋らしさがぐっとまし、かと思ったら夏日に戻り、安定しない天候が続いていますが、皆様体調は崩しておられないでしょうか??

さて、遅くなってしまいましたが、マイマチバースデー8・9月も元気に開催してきました!

今回は初の参加者側で楽しんできました【ママライター おおばっち】が参加者目線でレポートします!

マイマチバースデーが始まって早3年半、当初はまさかここまで続いているとは思っていなかったので、自分の子どもと参加できることが本当にうれしく、感慨深かったです!

ありがたいことにあっという間にお席も埋まってしまい、9組、大人数での開催となりました!

IMG_3653

夏らしいお飾りでお出迎え♬入った瞬間、こんなお飾りみたらテンション上がります♪

DSC_0031-1_xlarge

記念の足形を☆ちょっとくすぐったい♬

DSC_0070-1_xlarge

ママとのふれあいタイム☆わが子がどんな顔をしてるんだろ~って写真を撮ってもらえるとわかりますね♪いいお顔(^^)

DSC_0081-1_xlarge

たかいたか~い!楽しいな♪

DSC_0086-1_xlarge

自己紹介の順番はわが子にかかっている!くじ引きだよ~よーいどん!

DSC_0126-1_xlarge

シールを張るぎこちない小さなおてても今だけ!

DSC_0171-1_xlarge

HAPPY BIRTHDAY♬のお歌でお祝い☆

DSC_0181-1_xlarge

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回は11月24日(木)予定ですが、すでに満席になってしまいました。

お誕生日過ぎていても大丈夫ですので、12月以降にお申込みください。
→お申込み https://forms.gle/vQMKYpdjKjoYWejG9

~☆special thanks☆~

☆運営サポーター
進行 :入江くみこさん、野口みかさん
造形 :正田ともみさん、岩本みゆきさん
装飾 :関谷くみこさん
カメラ :naho.さん
運営:今井ちづるさん、大庭ゆうか
監督:河合明子さん

☆会場提供
ちょっ蔵情報発信館様

☆告知協力
高根沢町保健センター様、
みんなのひろば様
きのこのもり様
れんげそう様