10・11月MaiMachi Birthday Party!!!

こんにちは!
寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

10月に行われたMaiMachi Birthday Partyの様子をレポートします♡
10月ということで、今回はハロウィン仕様の飾り付けの中行われましたよ♩
毎回シーズンにあった可愛いい飾りを、くみちゃんが行っています。
0001_original

まずはじめは恒例の足型とり。
足型とりが楽しかったのか、気持ち良かったのか、みんなご機嫌でとれました。
この日の足の大きさ、しっかり記録しましたよ!
0031_original

レクレーションタイム!
みんなで楽しく身体も動かして歌って♪盛り上がりました。
赤ちゃんもいい笑顔!
0034_original
0045_original

1歳のお祝いに帽子も作製!
自分好みにシールをペタペタ。上手に作れました♡
0056_original

じゃーーーん!
MaiMachiからのプレゼント。
はじめに取った足型が、きえちゃんの手で可愛いい足型アートに変身!
喜んでもらえらえたかな?
0069_original

最後はみんなで記念撮影!
0073_original

撮影後は、ママ達、子供達の交流時間。
子育てについて話したり、遊んだり。これも大切な時間です。

今回もとっても素敵なお誕生日会になりました!

今後は12月19日、2月20日に開催予定です!
↓お申し込みがまだの方、こちらからどうぞ↓
https://goo.gl/forms/1XwqxQkkzZyqrIgm1