お下がりde交流会vol.3 開催レポート!

11月10日、例年よりも温かい?秋空の中、お下がりde交流会を開催しました!

今回で3回目となる交換会。今回はイベントが各地で開催されている時期と重なり、どのくらい集まるか心配ではありましたが、その心配もなんのその、たっくさんのお品物がならびました!

町外からいらっしゃる方も多くいて、少しずつ広がっていっている実感も湧きました!

今回は妊娠中の方や産まれてまだ首の座ってない赤ちゃんの姿があったり、子育てサークルの話が飛び交っていたり、自分でやっているお教室のお話を聞けたり、まさに交流会!の場面がいっぱいでした♬

今回のテーマは子供服とママ服とマタニティー服、その他。

ママ服があったため、簡易的な試着室も用意しました!

IMG_3841

IMG_3842

IMG_3843

にぎわっている様子を見てると嬉しくなっちゃいますね♪

私の子どもの服と靴をゲットしました♪

次回はまだ未定なのですが、2・3月あたり、新年度に向けて開催出来たらいいな~と思っています。また決まり次第、告知をだしますね!

交換会に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!