2018年12月&2019年1月 合同お誕生日会!

こんにちは!

2019年になりましたね。

今年もマイマチをよろしくお願いします♪

皆様、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

さて、記念すべき2019年第1回目のお誕生日会の様子をレポートします!!

今回の飾りはクリスマス仕様🎄

9組の親子が参加してくださいました。
0005_original

会はプレゼントの足型取りから始まります。

初めての場所でドキドキの子供達。

足に何か塗ってる??

押されてる??何してるのー!

笑顔の子、びっくり顔の子、寝ている子も。

0028_original

足型を取った後はママ達と一緒に身体遊び。

高い高いー!楽しいよね♪

0049_original

遊んだ後は、お誕生日の冠作り。

世界に一つだけの冠を作っていきます。みんな真剣!

0058_original

0063_original
出来上がった冠は、こんな感じ♪

似合う??

0074_original

プレゼントを受け取り、記念撮影!!

0091_original

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

次回は2月26日(火)開催予定です。

→お申込み https://goo.gl/forms/cImVEIWMPfvFy9iZ2

~☆special thanks☆~

☆運営サポーター
進行 :入江くみこさん
造形 :正田ともみさん、岩本みゆきさん(プレゼント)、野口みかさん(冠)
装飾 :関谷くみこさん
カメラ :Naho.さん
お子さま見守り :直井ゆきこさん
運営:大庭ゆうかさん、今井ちづる
監督:河合明子さん

☆会場提供
ちょっ蔵情報発信館様

☆告知協力
高根沢町保健センター様