スクラップブッキング 開催レポート

溶けてしまいそうな程、暑い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さで全然食欲がわかなくて、先日も昼食は🍙+冷やし中華1.5人前しか食べられませんでした😢

…………んっっっ!!!???

そんな食いしん坊&夏バテ知らずは、ご無沙汰なこの私【ママライターむらかみかおり】サンでーす(^^)

レポートがずいぶん遅くなってしまいました💦

先日行われた『スクラップブッキング』講座♬

講師に『しらさやさとみさん』をお迎えして、少人数でじっくり&のんびり行われました。

DSC_2543この日の私は主に託児担当(*’ω’*)

下は3ヶ月のベビちゃんから上は4歳のピンク大好きおませ女子♡まで。

DSC_2546皆さん真剣~✨大切なお写真をどう配置しようか、スクラップのペーパーの色はどれにしようか、お飾りに何を使おうか、などなど。

悩むのって楽しいですよね~♬

この日はペーパーをサークルにカットして、旬のパンチを使って1ページ仕上げるという会でした!

やっぱりお子さんのお写真がメインでしたね!

皆さんも、お子さんのお写真を整理してアルバムに残してあげてはどうでしょうか?

アルバムを整理するって素敵なことですよね✨

自分にとってもお子さんにとっても、いろんな思いの詰まった1ページになること間違いなし♡