6・7月MaiMachi 1st Birthday Party!! レポート♬

こんにちは。

ことしはジメジメ梅雨が長引きそうですね。。

雨は嫌だけど、この後の暑さを考えるともう少し続いてほしいな~なんて思ったりもします。

さて、少し前にはなりますが、マイマチバースデー6月も元気に開催してきました!

その様子を【ママライター おおばっち】がレポートします♪

参加者の方もスタッフも今回は体調不良で欠席の方が出てしまい、3組でのこじんまり開催となりました!

でもその分濃~い時間を過ごせましたよ(^^)

0012_xlarge

梅雨をイメージした素敵なお飾りが参加者の方をお出迎え♬

0008_xlarge_LI

記念の足形を☆ 泣いてる顔もいい記念(^^)もう少しだよ~!

0032_xlarge

ママと一緒にふれあい遊び♬

0116_xlarge

ぎゅ~(^^)いいなあ(^^)

0045_xlarge

シール貼りに挑戦!小さなおててで一生懸命貼ります☆王冠づくり♪

0082_xlarge

HAPPY BIRTHDAY♬

0084_xlarge_LI

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回は9月5日(木)予定ですが、すでに満席になってしまいました。

お誕生日過ぎていても大丈夫ですので、10月以降にお申込みください。
→お申込み https://forms.gle/vQMKYpdjKjoYWejG9

~☆special thanks☆~

☆運営サポーター
進行 :野口みかさん
造形 :松元きえさん、正田ともみさん
装飾 :関谷くみこさん
カメラ :上村まちこさん
お子さま見守り :加藤まゆみさん
運営:大庭ゆうか、今井ちづるさん
監督:河合明子さん

☆会場提供
ちょっ蔵情報発信館様

☆告知協力
高根沢町保健センター様、
みんなのひろば様
きのこのもり様
れんげそう様