MaiMachi 1st Birthday Party!! 12月・1月

お待たせしました!!

先月行われたマイマチバースデー12月・1月の様子を【ママライター おおばっち】がレポートします♪

0003_xlarge

会場に入っていつも最初に目に飛び込んでくるのが、いつもこの素敵な飾り♪

今回はこの日がバースデープランナーデビューのたえこさんが飾りを作ってくれました!

白と黄色のお花で飾られた1のパネルもなかなかの存在感♪

0014_xlarge

きた方から足形を取っていきます☆

なんだろ~、なんかこしょばいぞー、の不思議な顔の子どもたちがいいですね♪

0029_xlarge_LI

会が始まって、お歌で手遊びしたり、絵本でママとコミュニケーションをとったり♪

今回昨年度バースデーに参加してくれた方の下の子も参加。

お兄ちゃんになって、なんだか頼もしく見えます!

0054_xlarge

ちいちゃなおててでシール貼り☆

どんな帽子が出来るかな??

0059_xlarge

みんな真剣☆

0090_xlarge

2ショット写真を撮って、お誕生日のお歌を歌ったら、プレゼント渡し。

みんなの足が可愛いひよこさんに大変身☆

ママからもかわい~と大歓声です♪

今回も参加者の皆さんに楽しんでもらえてよかったです☆

そして、次回2月20日が本年度最後のお誕生日会になります。

2・3月生まれ対象ではありますが、本年度参加しそびれた~って方、4月から仕事復帰するんです、という方、もちろん高根沢町外からも参加大歓迎ですので、ぜひこの機会にご参加ください!!申し込みはこちらから→https://goo.gl/forms/1XwqxQkkzZyqrIgm1

来年度はまたスタッフも少し入れ替わって、新たなメンバーで始動予定です。

~☆special thanks☆~

☆運営サポーター
進行 :入江くみこさん
進行サポート:野口みかさん
造形 :森まみさん
装飾 :河内たえこさん
カメラ :Naho.さん
お子さま見守り :若尾さやかさん、直井ゆきこさん
運営:大庭ゆうか
監督:河合明子さん

☆会場提供
ちょっ蔵情報発信館様

☆告知協力
高根沢町保健センター様