4月&5月MaiMachi 1st Birthday Party!!レポート

令和元年あけましておめでとうございます。

みなさま長い長いゴールデンウィークどのようにお過ごしになられましたか?
本年度もマイマチバースデーを開催していきますのでよろしくお願い致します。

本年度は仕事復帰したちいちゃんこと今井と、1・2年目運営を担当していた大庭が戻り、2人で協力して行う事になりました!

さて、4月23日に行われた平成最後のマイマチバースデーを【ママライター おおばっち】がレポートします!

58384745_1160410654162850_790962392707104768_n

今回の飾りはすごくスペシャル♪
バースデープランナーの妙子さんと久美子さんとのコラボの飾り!!

気づきました??
ちょっ蔵情報発信館に咲いていたタンポポがいいお仕事してるんですよ♪

0042_xlarge

さあさあ始まりますよ~♪

0040_xlarge

ひらひらを通ってご登場♪

0046_xlarge_LI

手遊びで和やかな空間に(^^)

0058_xlarge

こちょこちょしちゃうぞ~

0062_xlarge

たかいたか~い!!

0092_xlarge

私だけの冠製作中☆

0100_xlarge

あれ?可愛いほっぺ♡

0130_xlarge

今月も素敵なプレゼントができました♪

0122_xlarge_LI

ご参加ありがとうございました!

次回は6月18日(火)予定です!
→お申込み https://forms.gle/vQMKYpdjKjoYWejG9

~☆special thanks☆~

☆運営サポーター
進行 :入江くみこさん、野口みかさん
造形 :岩本みゆきさん、正田ともみさん、松元きえさん
装飾 :関谷くみこさん、河内たえこさん
カメラ :遠藤りえさん
お子さま見守り :加藤さやかさん、関谷くみこさん
運営:大庭ゆうか、今井ちづるさん
監督:河合明子さん

☆会場提供
ちょっ蔵情報発信館様

☆告知協力
高根沢町保健センター様、
みんなのひろば様
きのこのもり様
れんげそう様