アクセサリーワークショップレポート☆

MaiMachi「学び」企画!

第二回はアクセサリーワークショップ♪
おしゃれなママさんたちがピアスやイヤリング作りに挑戦!

【ママライター おおばっち】がレポートします!

dsc00644-1

今回ワークショップを担当するのは、高根沢町に住む2人の女の子のママ、若尾清香さん。
とっても素敵なオシャレママです♪

dsc00641-1

はじめる前の準備からもうワクワクしてきます♪

dsc00648-1なんと言っても今回の醍醐味は見守り隊がお子様を見ていてくれる事☆

離れられる子は3人のスタッフが見守りました♪
途中お外遊びもして楽しかったご様子(^^)
私も今回初めて運営の他見守り隊としても参加☆とってもみんな可愛かった~♡

dsc00650-1
そんなこんなでママたちもみんな真剣!
みなさんそれぞれとっても可愛いオシャレなピアスやイヤリングが出来上がりましたよ~♪

子育てで大変な毎日だけど、日々のオシャレも忘れずにいたいですね☆

さて、おおばっち、ちょっと休憩中。
第3弾の企画も頭の中にはありますので、そのうち発表します♪
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♡