MaiMachi 1st Birthday Party!! 5月

5月16日、5月のMaiMachi 1th birthday party!! 開催しました。
4月に引き続き2回目の開催(*^^*) 初めてのお誕生日。1歳を迎える赤ちゃんとママが集まってくれました!

今回の開催は、宝積寺駅前のちょっ蔵情報発信館。栃木らしく大谷石の建物で、大きなガラスの外には竹。とっても素敵な雰囲気の中で行うことができましたよ。

最初は少し緊張気味なママやお子さんたちもすぐに打ち解けて、和やかな雰囲気で会を進められました☆最後はほんとにみんな今日が初めて?ってほど意気投合の様子(^ ^)

前回に引き続き、会の始めにとった赤ちゃんたちの足形は最後には素敵なプレゼントに大変身!プレゼントを受けとる皆さんの笑顔、本当に素敵でした(;_;)♪

短い時間でしたが、赤ちゃんも最後までご機嫌まま楽しんでくれたようでとても嬉しかったです!
ママたちの和やかな雰囲気に本当に助けられたひと時でした(^ ^)

special thanks~

☆運営サポーター
進行 大庭裕佳さん
造形 森真美さん
装飾 島田菓乃子さん
お子さま見守り
村上香織さん、島田菓乃子さん

☆アドバイザー
絵本 まどかめ文庫さん
装飾 冨田ちひろさん、関谷久美子さん

☆提供協力
パーティー会場提供 ちょっ蔵発信館様

13255970_1760396264191654_4001605660174100014_n

13254216_1760396254191655_2732603456782103268_n

13238949_1760396317524982_8326669471087708965_n

13227231_1760396304191650_6575036505614141586_n

13227160_1760396274191653_8660091762763912816_n