MaiMachi 1st Birthday Party!! 12月レポート

やっと冬らしくなってきました。

みなさん、体調崩していませんか?

大変遅くなりましたが、12月に開催したお誕生日会の様子をレポートします!

これまでちょっ蔵情報発信館にて開催していたのですが、駐車場のスペースが狭くなった関係で、今月から町の施設での開催になりました。

0010_xlarge

早速来た子から足形とり。ドキドキ、なんだかくすぐったい!

0036_xlarge

手遊びから始めるよ~!少しずつ緊張がほぐれてきます♪

いい笑顔がたくさん出てくるよ~(^^)

0051_xlarge

初めてのシール貼りも小さなおててで☆

まだまだ口に入れちゃう子、おててにくっついて一生懸命とろうとしている子、様々です♪

みんな素敵な王冠できたかな??

0062_xlarge-1

記念撮影☆

一緒にきてくれたお兄ちゃんも素敵なクリスマスツリーを完成♬

0079_xlarge

ハッピーバースデーのお歌を歌って、プレゼントの贈呈☆

最初の足形が素敵なゆきだるまに変身です!!

0084_xlarge

今月は集合写真の前にお子様のみのショットも♪

0085_xlarge

0088_xlarge-1

今回も素敵なお誕生日会になりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました^^

~☆special thanks☆~

☆運営サポーター
進行 :入江くみこさん
造形 :松元きえさん
装飾 :関谷くみこさん
カメラ :Naho.さん
見守り隊:加藤まゆみさん
運営:大庭ゆうか、今井ちづるさん
監督:河合あきこさん

☆告知協力
高根沢町保健センター様、
みんなのひろば様
きのこのもり様
れんげそう様