2018年度マイマチバースデー 4月開催レポート♪

2018年度最初のマイマチバースデー♪

スタッフも少し入れ替わり、心機一転スタートです☆

【ママライター おおばっち】がその様子をレポートします♪

0011_xlarge

今回の参加者は7組♪

高根沢・宇都宮・真岡と様々な場所から集まってくださいました!

手遊びやママとのふれあい遊びを楽しんでみんな緊張も解けてきたよう♪

0038_xlarge

帽子づくり(^^)

ちいさなおててで一生懸命シールをはります♪

0046_xlarge

和気あいあい♪

0085_xlarge

2ショット撮影が終わった後はみんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝い☆

ケーキがおいしそうだね~♪※本物ではありません。笑

そしてみゆきさんが作ってくれた素敵な似顔絵&イニシャル付きのトートバッグのプレゼントをもらってみんな大喜び♪

本年度はその月ごとに参加できるプレゼントスタッフが変わるので、プレゼントもスタッフによって変わります♪

それもお楽しみ☆でワクワクですね!

0096_xlarge

みんないい笑顔(^^)

ご参加ありがとうございました!!

2018年度のマイマチバースデーの日程&申し込みはこちらから↓
https://goo.gl/forms/GcjeU3elKfQFXD7b2
申し込み受付中!初回は6月26日(火)です。

~☆special thanks☆~

☆運営サポーター
進行 :入江くみこさん
進行サポート:野口みかさん
造形 :岩本みゆきさん
造形サポート:松元きえさん
装飾 :関谷くみこさん
カメラ :Naho.さん
お子さま見守り :手塚さえさん、松原かおるさん、直井ゆきこさん
サポート:今井ちづるさん、庄司ともみさん
運営:大庭ゆうか
監督:河合明子さん

☆会場提供
ちょっ蔵情報発信館様

☆告知協力
高根沢町保健センター様