宝積寺駅ちょっ蔵発信館にて『お金』に関するセミナー情報をシェア!

1523049664808
===================
MaiMachi をご覧のみなさん、はじめまして。ちょっ蔵情報発信館で毎月セミナーをやってます岩崎と言います。高根沢町を盛り上げようと活動し、お陰様で1年半が経ちました。仲間とライフプランセミナーもやってますので、ぜひともお気軽にお越しください。

せっかくなので、自己紹介させてください!

よろしくお願いいたします!

岩崎充延(1978/2/24)
相続診断士、認定生命保険士、ファイナンシャルプランナー、ビットコイン普及委員会
経歴
同級生の妻と小6と小2の男子
大学卒業後、フリーで様々な職種を経験し、地元農協へ就職。金融、旅行、保険、外交員教育部門を歴任。
ある一本の電話からファイナンシャルプランナーと出会い、今まで自分が思っていた『お金』に対するイメージが覆された。これからの金融業はこれだ!と思い、38歳で転職し現在に至る。
あなたの人生やご家族の夢や希望を真剣に考えるプロフェッショナルな『FP』を多くの人に体感してもらいたい‼️

佐藤 明(1985/12/8)
高根沢町在住(なかがわ水遊園近くの那珂川町出身)
同級生の妻と小4の娘の3人家族

小さい頃から自動車が好きで、小学校時代の愛読書は中古車雑誌のGoo。
某H社で自動車の研究開発に勤め、仕事もずっと大好きな自動車に携わって来ました。
賃貸はもったいないと思い、23歳の時にマイホーム購入。
住宅ローンを抱え仕事も中堅となり、父親と男として責任感が出てきた時、先輩からの執拗な電話、「一度話し聞いてみな!」
ファイナンシャルプランナーからの話は今までのイメージと違い、凄く人生に役立つ大切な話を教えて頂きました。
『これはたくさんの方に伝えたい!」と思い、今の志事に就きました。

以上、よろしくお願いいたします。
.=====……..======

15230496617001523049659434