広報「たかねざわ」裏表紙HAPPY BIRTHDAYご存知ですか?!!

毎月1日に発行されます
「広報たかねざわ」
裏表紙にあります
HAPPY BIRTHDAYをご存知ですか???
では、早速詳細はこちら↓

20200411_100044

私の娘もぎりぎり満5歳のお誕生日月に載せて頂きました。あれはあれは確か水着姿だったような………ザ・こっそりグラビアデビュー♪(/ω\*)
確か発行される前日ぐらいに娘の載った広報が3部ほど郵送で届いて、そんな心遣いも嬉しかった。
数少ない知り合いから「広報に載ってたね、見たよ~」と声をかけてもらうと嬉し恥ずかしくもやっぱり嬉しかった。
そして、町内に住むばーちゃんも広報を見た親戚やお友達から電話やメールが来たみたいで孫が広報に載った事喜んでくれました。
めでたし、めでたしとさ。

高根沢町に住んでいるからこそ出来る家族の記念にいかがでしょうか\(^_^)/