🍒さくらんぼ通信🍒② -2021-

早いもので、もう7月ですね😃

梅雨明けが待ち遠しい毎日です🌂🐸

そんな中サークルでは夏祭りをしました🌟

MIU_9296

折り紙のお魚釣り🐡✨

釣れた時のキラキラした笑顔が最高です🎵

MIU_9308

輪投げをするときの真剣な表情🥰

「次は何色にいれようかな~」と狙いを定めておりました◎

撮れなかったのですが、ボーリングもありました🎳

思いっきり球を投げて全部倒せた時の爽快感といったら😃

順番待ちしたり先に譲ってあげたり、仲良く遊べてみんなおりこうさんでした💛

そして夏祭りのスペシャルゲスト、タンタン君の登場です💥

MIU_9245

イベントの中止で長らく会えなかったタンタン君に子供たちは大興奮!!

うちの子は産まれて初めての着ぐるみにビビッて大泣きでした😂

MIU_9284

タンタン君と記念撮影📷💥

タンタン君ありがとう❣ぜひまた来てね👋

来年はコロナが収束して今までのような夏祭りがあちこちで開催されますように🥺✨

🍒★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★🍒

・どこで遊んでいいかわからない

・週一回息抜きしたい

・ママ友が欲しい人

・子どもを同じくらいの年齢の子と遊ばせたい

・子どもとどうやって遊ぼうか悩んでる

・子どもが元気すぎて普通の児童館や公園は難しい

・転勤で高根沢町に引越してきた

…などなど

いつでも見学できますので、さくらんぼが気になる方はご連絡ください~♪

未就園の子供たちが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます😍

🍒★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★🍒

育児サークルさくらんぼ

住所:改善センター和室

TEL:028-675-2150(きのこのもり)

HP:

  • 子供連れ
  • 駐車場あり
  • ベビーカーOK
  • オムツ替えスペース
  • 授乳室あり
★上記の記事は訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございます。ご了承ください。

シェアする

フォローする