キラキラーナご存知ですか☆

キラキラーナご存知ですか。ご存知ではない方は、どうぞ知って下さいm(._.)m

Wake まきこ先生によるヨガ教室。その名もキラキラーナ。名前だけで、どきゅん!!!♡
教室場所は高根沢のシーナカフェ。行って見ると分かる、隠れ家的な素敵なところ!!!!

まずはたくさんの方にキラキラーナを知って貰いたいと言う控えめな、まきこ先生。

11月7日水曜日には、ベビーチャクラマッサージ&ママヨガ。

20181026_173116
11月28日水曜日には、うーん漢字が読めないけれど、筋膜リリース&ヨガストレッチ。

20181027_145811
そんな私もキラキラーナ未体験。でも名前だけは存じましたとさ。
もはや日々の疲れが溜まった身体は、子供たちの笑顔だけでは回復しない。いつか自分も、キラキラーナ行くぞーー