Twinkle Space英語教室

高根沢町宝石台にあるネイティヴスピーカーによる英語教室。

Twinkel Space

英語教室だけでなくヨガやマッサージもやっています✨チェックしてみてくださいね(^ ^)
Twinkle Spaceヨガマッサージメニュー

ちなみに英語教室は0歳〜大人までの幅広い年齢層に対応。
マイマチママライターしまだは息子が2歳から通い、パパも行きたいと言うので家族でファミリーレッスンまでお願いしていました(^-^)料金などシステムは上記のリンクのHPからどうぞ!

同じくママライターのかおりちゃんも通ってます☺️
それではかおりちゃんのレッスンレポートをどーぞ!

MaiMaichiママライターしまだかのこちゃんよりご紹介を受けて、先月より宝石台にあるTwinkle Space英語教室に通い始めました!今回はそんなお教室の中身をMaiMaichiママライターむらかみかおりがお届けしたいと思いますっ(^^♪

月に2回(50分×2回)アメリカ出身のヘザー先生のもとで楽しく英語の時間を過ごしています。基本的にテーマがあり2ヵ月(4回くらい)を目安に変わります。ちなみにこの2月からは”数字”です!(^^)!

image

カラーボールを使って、色も一緒にお勉強~♪赤は何個かな~?
息子以外は、みんなひとつ上の3歳児のお兄さんお姉さんたちで計4人のクラス。
長い子はもう2年くらい通っているそうです~!!となると、先生からの「what’s your name?」にもスラスラと恥ずかしがらずに答えられちゃいます!さすがです(#^^#)2歳になって間もない息子はお話しもまだまだなので、ママにぎゅーっとしがみついている状態…。

このあとは楽しい工作♪工作となると息子もイキイキと、はりきっちゃいますっ!毎回いろいろなものを英語を学びながら作ります。ついつい手出ししたくなるけれど、我慢我慢!!
この日は節分だったので、鬼のお面を作りました。ちなみに節分の鬼は”ガブリン”を使うそうです。
簡単な単語の発音ですらネイティブで聞くと「そーなんだー。。。」と、わたしも一緒に勉強になっておりますっ。
お面ができたら、豆まき~♪
「鬼は外~福は内~」←もちろん英語で(^^♪ しかし忘れましたっ(笑)
まっ、そんなもんです!(開き直りでごめんなさい💦)とにかく楽しく英語に触れ合い、ゆくゆく英語が好きになってもらいたいという思いで始めたので、とにかく親子共々楽しめればよし!ということで(#^^#)
imageimage
みんなそれぞれ大変素敵なお面が出来上がりましたね~。豆まきもとっても楽しそうでした!!
工作が終わったら、英語を使ったヨガを。なんとヘザー先生、ヨガも教えていらっしゃるんですよ♪
imageimage

最後にご本を読んでくださったり、人形劇をやってくださったりでレッスン終了です。

英語教室もたくさんありますよね。週1で通いたい人、子供のみ学びママは外で待つ教室、とにかく英語を叩き込みたい人・・・。こだわる部分はもちろん十人十色です。
私はのびのびと体を動かしたり、工作をしたりネイティブで学べるという、この教室が好きです♪
英語教室をお探しの皆さん、ぜひご参考になさってください!!
体験レッスンもできるそうなので、ご興味のある方は是非(^^♪

コメントの入力は終了しました。