さくら市でマドレボニータ始まります!

産後ケア教室のマドレボニータ。

今までは4回コースはさくら市では開催していませんでしたが、この度受けられるようになりました!

産後2ヶ月半の【ママライター おおばっち】が体験レッスン中(^ ^)

マイマチ代表あっこちゃんや受けた方によかったよーって聞いていて、気になっていたマドレボニータ。

3人目出産後そろそろ情報見ておこうかなーと検索したら、なんとさくら市でも開催されることに。体験コースの情報を聞きつけて申し込みしちゃいました!

マドレボニータはバランスボールを用いた弾みながらの運動、自分のことを話すコミュニケーションワーク、日常で使えるセルフケア講座を一回に行います(^ ^)

6ヶ月の赤ちゃんまでは同伴できるのですが、泣いたらどうしようとか授乳時間がーとか心配ですよね!?特に1人目は外で泣かれたらどうしようってなかなか一歩出る勇気がなかった私。今回も3人目だけどそこが心配で。。

でもそんな心配は不要でした!赤ちゃんなんて泣くのが当たり前な雰囲気だし、バランスボールに弾みながら抱っこも授乳もできちゃいます!お母さんの母乳の出もよくなり、赤ちゃんの腸の動きも活発になるんだとか!なので、1人目のお母さんも心配いらないですよー(^ ^)
私も一人目の時に知りたかったな~!

コミュニケーションワークも産後変化する環境や自分と向き合う良い時間となります。

4回で完結するのもとても行きやすくていいなーと思いました(^ ^)

ほとんど自分の時間がとれない産後の日々。汗かいて話を聞いてもらって心身ともにリフレッシュする時間になること間違いなし(^ ^)

BAC2DA41-2386-426B-9674-DBC67297FF2F

インストラクターの小嶋千恵さんもとっても話しやすいステキな方です(^ ^)

1月から3月まではデビュー割で少しお安くなるそうです♬

気になった方はぜひ♬

宇都宮市の方が行きやすい方は宇都宮市でもやっていますよ♪

マドレボニータ→https://www.madrebonita.com/

小嶋千恵さんのブログ→https://ameblo.jp/4214chie777/

DF8C0A97-0954-42A1-9995-3E3968D96353

0AE6D08D-371F-4B0E-B426-69A539637473

より子育てに向き合うエネルギーを必要とする環境のお母さんに向けての全額補助制度もあるみたいです。詳しくは以下よりご確認ください。
https://www.madrebonita.com/madre-carebaton/

ED574C8A-5924-45E4-B239-042BCB3C8064

EC36A707-558C-48AF-8833-74E041EF19E1

11月も残すところあと二回!

最後まで楽しんで弾んできたいと思います(^ ^)

住所:

TEL:

HP:

★上記の記事は訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございます。ご了承ください。

シェアする

フォローする