🍒さくらんぼ🍒通信⑦

ジングルベールッ🔔ジングルベールッ…♬

あちこちでクリスマスソングを耳にする今日この頃…。

やってまいりました!さくらんぼ🍒のクリスマス会🎄

飾りつけの準備なども大忙しで💦開始前から相当バタバタしておりましたが、無事にスタート💨(開始予定時間は10分ほど過ぎちゃったけど(-_-;))

1482402869957

はい~こちらの人形劇は、クリスマス会で毎年恒例になっている伝統行事?だそうです。

劇団さくらんぼの一員として、私もナレーションで参加(^^)

『けっこう、上出来だったよね!?』と劇団員たちみんなで自画自賛✌

終わったら、休む暇なく12月のお誕生会です!お誕生月の子は手作り写真付きメダルとプレゼントをもらい、みんなにバースデーソングを歌ってもらい、はい、終了♪今回のサークルはちょっと盛り沢山の大忙しなので、サクサク進んでおりますよ!

1482402907740

続いて、まぁちゃんママによるマジックショー!

チャラララララ~ン♪チャラララララ~ララ~…の音楽に乗ってマジックが進み…なんと‼サンタさんの登場~🎅

1482402900877

なかにはびっくりしちゃった子もいたけれど、ほとんどの子がサンタさんの登場に喜んでいました!

そして、サンタさんと一緒にゲームをしたりプレゼントをもらったり一緒に記念撮影をしたりと…🎁

1482402950302

皆さん楽しんでいたご様子~(^_^)

他にはくす玉🎊割りや、ママたちのプレゼント交換など盛り沢山だったクリスマス会🎄

大成功でした✨

準備も本当に大変だったと思います!みんなが楽しめるように頑張って準備してくれたママたち、心からありがとう❤

皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますように…✨メリークリスマス✨🎄✨

【ママライターむらかみかおり】