願いが叶うアルエット☆

先日、娘がお誕生日を迎えました。
お誕生日の準主役である、バースデーケーキは芳賀町八ツ木にある、
アルエットで注文。
そして、出来上がったのがこちら。

20181124_120809
何とも、ツンツンしたくなるこの立体的な感じ。写真を撮りながら、私気が付きました!!!!!!一足お先に家族が、つまみ食い、いや、つまみなめの形跡( ゚д゚)ポカーン

ぱんぱかぱーんぱーん。
中は、こんな感じ\(^_^)/

20181124_121113

世界で1つのケーキ。
お誕生日と思い出す、その時々に娘が好きだったものがケーキを見れば分かる!
どんな願いも叶えてくれるアルエット♡
道のりは車で20分、行きは娘の成長を振り返り、帰りは、このケーキを見た娘の顔を想像して、そして数年後の未来をほんの少し考えながら…………ちょうど良い20分間でした☆

家族みんなでケーキに萌え、ロウソクの存在さえ忘れてしまった。食べ終えた頃に、誰かがロウソクはどうしたの~だってさ。

20181127_131823

https://m.facebook.com/Alouette.since2017/