高根沢町のイタリアン 「イタリア食堂 ヴェッキオ・トラム」

高根沢に美味しいイタリアンを食べられるお店があると聞き、行ってきました!
町民広場野球場のすぐ近くにあるこのお店。

お店は、外から見ると白い壁と瓦屋根の日本家屋の様ですが、入り口に下がったイタリア国旗ののれんが目を引きます。
IMG_0336

今回は11:30~席を予約をしていきましたが、12時にはすでに満席。
予約をしていくのが良いかもしれません。

店内は、木をふんだんに使ってあり、温かい雰囲気を感じる造り。
お席は、テーブル&椅子ですが、子供用のチェアがあって、お子様連れにも楽しめますよ♪
IMG_0337

そして、メインのお料理!

ランチタイムは、
「生パスタランチ 1200円」
「コンタディーノ定食 1500円」(税別)  の2種類。
パスタは4〜5種類あり、その中から好きなものを選べます。

そしてどちらのコースにもついているのが、高根沢町の地元野菜をふんだんに使ったビュッフェ。

今日は、生野菜とじっくりオーブンで焼いたネギ、玉ねぎ、カブ、サツマイモなどがありました。シンプルな味付けのお野菜が多く、1歳の娘にも有難い。
パターンを楽しみたい方のために、ドレッシングも何種類かあります。

どれも、お野菜の甘みがしっかりあって、とてもおいしかったです。
IMG_0320

自家製フォカッチャ♪
ビュッフェに置いてあるオリーブオイルをつけて食べるもよし、パスタのソースをつけて食べるもよし。
IMG_0333

パスタは全て生パスタなので麺がモチモチ!
今回は牡蠣と青梗菜のペペロンチーノをオーダー。
IMG_0322

プラス300円(税別)で「ドルチェ4種盛り」もつけられます。
今日のドルチェ4種盛り&ドリンクはティラミス、パンナコッタ、シャーベット等!
IMG_0330

どれも美味しくて、大満足!
スタッフさんも素敵で、笑顔でお出迎えしてくれますよ♪

イタリア食堂 ヴェッキオ・トラム

住所:高根沢町石末1785

TEL:028-6802-3550

HP:https://www.facebook.com/

  • 子供連れ
  • 駐車場あり
  • ベビーカーOK
  • 子供椅子あり
★上記の記事は訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございます。ご了承ください。

シェアする

フォローする