宝積寺で焼肉!『焼肉Dining景福苑』

最近、夏バテぎみ…お肉が食べたい!ということで。

初めて宝積寺の焼肉屋さん『焼肉Dining景福苑』さんにて、家族で夕飯を食べてきました😀

内装がすごく綺麗!テーブルとお座敷があります。

襖でテーブル席と座敷が仕切れるようになっており…

image

じゃじゃーん!

座敷側は子連れに優しい「禁煙」!!!

image

もちろんお肉の写真も!

image

食べた瞬間…「お、お!?お!!美味しい!😆」

今まで焼肉は宇都宮まで食べに行ってたのですが、めちゃめちゃご近所に美味しい店があるじゃないですか!

お肉の旨味がしっかりで、タレ無しでもいけちゃいます。

そしてメニューを見た瞬間、娘が食いついたのがコレ!

イチゴのシャーベットです!

image

大粒イチゴのまるまるシャーベットが4つも!

中に練乳が入ってます。冷たいので、甘さが際立って美味しい!

焼肉の後の口直しに丁度いいー😌✨

空いている時間だったのもあって

「お子さんが食べるなら、卵スープの塩胡椒ぬきますか?」

「お肉切るハサミ使いますか?」

と、本当に細々気を配ってくださいました。子供歓迎ムード!ありがたいです〜!

子ども椅子も座敷用とテーブル用が用意されています。

image

image

ランチもお得ですね!全日やってるみたいです!

image

「今度はちょっと頑張って歩いてきて、2人でお酒飲もうか!」と夫婦で盛り上がりながら帰りました。ご近所だからこそ出来る事ですね!高根沢での楽しみが1個増えたー😆

マイマチへの掲載も快諾していただけました🎵

お店もPR拡大中!とのことで、皆さん、どんどん行きましょ🎶

美味しいお肉を食べて、明日もがんばろう!

image

焼肉Dining景福苑

住所:高根沢町宝積寺2241-25

TEL:028-678-8763

HP:http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=14470

  • 子供連れ
  • 駐車場あり
  • 座敷あり
  • 子供椅子あり
★上記の記事は訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございます。ご了承ください。

シェアする

フォローする