アクティブスタジオ ウェイク4月リニューアル・オープン🌸

笑顔な心がWakeしてますか?
でお馴染みのウェイク。

こんな時だからこその明るいニュースありました……地元を愛して元気に変えてくれるウェイクまきこ先生♡からのお知らせです。

20200328_165704

1585449617665

4月からリニューアルオープンする「アクティブスタジオWAKE」
どんな時だって、自分の体が健康で元気でいられることが何より大事だと、こんな時だからこそ感じてます。運動・食事・睡眠❗️その運動の部分を皆さまと考え、楽しく実践していきたいと思います。
ただ今休業中ではありますが、4月には皆さまと笑顔でスタジオでお会いできることを願っています。早く早く、一日も早く、皆さんとレッスンがしたいです😆

レッスンスケジュールなど詳細は、
ホームページ
https://activestudiowake.on.omisenomikata.jp
予約ページ
https://airrsv.net/activestudiowake/calendar
からご確認をお願いします。

まずはお気軽にご体験から!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

と久々にお会いした、まきこ先生はどんな時でもキラキラしててやっぱり綺麗でした。これぞヨガの効果かしら!!???
レッスン内容も選べる4種類そして嬉しいお子様連れOKのクラスも多数あります。
4.5月限定春の紹介キャンペーン、キッズ体育クラブは入会キャンペーンなどなどお得に実施中です。

20200328_165719
やりたい!なりたい!を叶えて今の自分をキラキラ元気にしてくれる

アクティブスタジオ ウェイクへ

この春goですね🌸

住所:

TEL:

HP:

★上記の記事は訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございます。ご了承ください。

シェアする

フォローする