マックアドベンチャに参加してきました☆

皆さんこんにちわ!
ママライター ごのい です。

噂の「マックアドベンチャー」に参加してきました。

私は宇都宮在住なので

「マクドナルド 宇都宮テクノポリスセンター店」にお邪魔しました!!

マックアドベンチャーができる日にち、時間が決まってるのでそこから希望日と時間帯を選び申し込み用紙を書きます。

参加費はハッピーセットの値段です^^*
チーズバーガー、ハンバーガーでお値段が違いました。

マックアドベンチャー当日!
親は本当に見てるのみ!
スタッフしか入れないので着替えは
全部マックのお姉さんがしてくれます。

子どもたちを見守り教えてくださる
店員さんは可愛いエプロンをつけていました☆

ジャーン!

image

お姉さんが手の洗い方を教えてくれながら洗ってくれ、パンズを焼くオーブン、ポテトのフライヤーを見せてくれていました。

自分でハンバーガー、ジュースを作って、ポテトを袋に入れてもらったら完成~!

娘は家で今もマックの手の洗い方をやっていたりします(^ω^)

高根沢店でもできます。詳細は店舗へ♪

思い出の1ページにぜひ♪

image

コメントの入力は終了しました。