園庭開放~陽だまり保育園~

始まっております、陽だまり保育園の園庭開放~♪

1463902647983

20160520_110154

梅雨でジメジメとした日が続いておりますが、雨が降っていない日は元気に外遊びを楽しみたいですよねっ☺

陽だまり保育園では既にプール開きも行われ、毎週金曜日(たまに除外日あり)10時~12時30分の開放日にも入れちゃいますよ~♪(※プール利用は11時~)

プールを利用する場合には、水着着用で(パンツなどの下着も可とのこと)マナーを守って入れたら、とっても気持ちよさそうですね~✨

ぜひぜひ、みんなで楽しく入りましょう♬

この夏、常連になりそうな【ママライターむらかみかおり】でした~!